LINEの通知が届いた際にポップアップを表示してくれるアプリを公開しました。テキストメッセージだけではなく、スタンプ、画像をポップアップで確認できます。

LINEアプリからポップアップ通知機能が削除され、不便な思いをしておられる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。そんな不便を解決してくれるアプリです。

LINE標準の通知だけでは気が付かないという方やメッセージに既読をつけずに読みたいという方におすすめです。通知が届くと、このようにポップアップでメッセージ内容を表示してくれます。メッセージが長い場合はスクロールすれば最後まで読むことができます。

LINE通知のポップアップ

さらに、テキストだけではなくスタンプや画像も表示することができます。

Screenshot_20190708-230447

スリープ中でも画面をポップアップを点灯して表示してくれるので、大事な連絡に気が付かない、という事態を防ぐことができます(ただし、ディープスリープ中など条件によっては正常に動作しません)。

さらに、ポップアップを閉じた後もメッセージを保存するかどうか、また保存する場合は何日間保存するかなど、設定画面から細かく変更することができます

設定画面

LINEの通知に気付きにくいという方、既読をつけずにメッセージを読みたいという方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ポップアップ通知(LINE専用)

ポップアップ通知(LINE専用)
kame3
無料
バージョン:0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download

あわせて読みたい

割引計算機アプリ「割引電卓」が合計割引額の表示に対応

Tagged with:
 

Comments are closed.