過去の記事で紹介させていただいた、飛び続ける気球を眺めるだけのヒーリング・アプリです。

ぼ〜っと眺めるヒーリング・アプリ「癒しのフライト」

IMG_9636

「空を飛び続ける気球をボ〜っと眺めるだけ」というアプリの基本コンセプトはそのままです。

IMG_9635

今回のアップデートで、アプリ開始時に気球が飛ぶシーンを選べるようになりました。田園風景、海、砂漠の3つの中から選べます。

IMG_9639

画面を指でドラッグして変わる視点の仕様が変わりました。新バージョンからは、気球を通して見る景色の方向が変わるようになりました。また、指をゆっくり動かすとたくさん動きます。

IMG_9640

また、前バージョンでは画面をタップして設定パネルを出しましたが、新バージョンからは画面右上に薄くポーズボタンを設置しました。

基本的な設定項目は前バージョンと大きく変わりません。一番上の段のボタンに、別のシーンへ移動するボタン(一番左)、BGMを変更するボタン(左から3番目)が追加されました。

ポーズボタンを再び押すことで設定パネルを消すことができます。

IMG_9645

美しい景色の中を飛び続ける気球をボ〜っと眺めて、疲れた心を落ち着かせる。そんな使い方で、ぜひ「癒しのフライト」を試してみてくださいね。

icon癒しのフライト
apricot
無料
バージョン:1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

iOS版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.