アクションRPG「TRIGLAV トリグラフ」(開発: SmokymonkeyS)は、このたびオリジナル版の公開から17年目を迎えることができました。 これを祝って2019年6月12日より6日間、公開17周年記念イベントを実施します。 アプリは Google Playから無料でダウンロードできます。

イベント詳細

塔内38階「都」で盛大なお祭りがおこなわれています。花火が上がり、露天が並び、住人たちが祭りを楽しんでいます。 ここを訪れることによって、普段は手に入らない特別な限定アイテムを手に入れたり、または割引価格で購入することができます。 露店はイベント期間中は毎日出現し、通常のイベントカードとは異なり、アイテム購入後も消えていなくなってしまうことはありません。

イベント期間

2019年6月12日(水)15時~ 6月18日(日)15時

新イベント: 吸血鬼たちの悪夢

ランダムな吸血鬼たちを倒すことで手に入れることのできる秘密のカギで、14階の秘密のドアの奥につくられた新しい部屋に入って 人狼やワーウルフ、女吸血鬼などの新しい敵たちに挑戦することができます。 吸血鬼たちにまつわるさまざまな新しいアイテムを入手したり、またここでしか手に入らない「吸血鬼の血」を他の様々なアイテムと交換することができます。

新イベント: 髑髏車輪を追え

12階の秘密のフロアへ「プッシュボタン」を設置することで、新しい敵「骸骨車輪」を呼び出すことができます。 骸骨車輪は四方八方に飛び散る強力な爆弾攻撃を備えており、また自身がやられると紫のウィル・オー・ウィスプを召喚してくる強敵です。 骸骨車輪とウィル・オー・ウィスプそれぞれが新しいアーティファクトアイテムを持っています。

190610_001b

TRIGLAV トリグラフ
SmokymonkeyS
無料
バージョン:1.2.247
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download

iOS版の紹介記事はこちら

Comments are closed.