「Photo Map Scroll」は、撮影したJPEG写真サムネイル画像のスクロールと連動して撮影したGPS位置情報を地図上に表示します。

撮影地名の検索、日付指定することで、特定のJPEGサムネイル画像の一覧と地図表示を行なうことが可能です。

  • 一度目の起動にてデーターベースへの登録を行ないます。
  • 二度目の起動にてデーターベースに登録された情報から読み出しを行ないます。

Screenshot_0000

また、スライド表示モードには、時刻と地名の表記を行なっています。

Screenshot_0003
・カレンダーによる日付範囲指定機能

カレンダーによる日付範囲指定にて、サムネイルとマップが表示可能です。

・日付による検索機能

カレンダーにて、画像のある日付を表示します。

・地名による検索機能

地名入力により、画像のある日付をカレンダーに表示します。

・ファイル名、日付、住所による並べ替え機能

ファイル名の変更、移動、更新しても、画像中に保存されている日付順に並べ直せます。

Screenshot_0002

・場所、時刻の編集機能

GPS位置情報、時刻情報の削除、編集できます。

画像中の間違ったGPS位置情報などを修正できます。また、GPS位置情報のない画像に新たにデータを追記できます。

Screenshot_0001

デモムービーです。

play_store_icon

Photo Map Scroll – マップ追従型画像サムネイルアルバム
Kazuki Yoshida Japan
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.