動画視聴で1ポイント

レシピサーチは、数多くの料理レシピサイトをまとめて検索できるアプリです。「クックパッド」や「楽天レシピ」、「みんなのきょうの料理」など、数多くのレシピサイトを一度の操作でまとめて検索できます。

以前から実施している楽天スーパーポイント獲得キャンペーンですが、ポイントの獲得方法が変わりました。今までは2日連続アプリ利用でポイントを獲得していましたが、CM動画閲覧で1ポイント獲得になりました。1日1ポイント獲得できますので、今までより効率よくポイントを獲得できます。

ポイントの獲得の仕方を説明します。まず、アプリはバージョン3.20以降へアップデートして下さい。アプリを起動すると以下のように「検索」ボタンの下に「アプリでもらえる楽天ポイント!」というボタンが表示されます。

まずはここをタップして下さい。

ホーム画面

タップすると以下のような画面が表示されます。この画面で再生ボタンを押すと動画が始まりますので最後まで閲覧してください。途中で止めると獲得できません(再視聴可能)。

再生ボタン

CM動画の閲覧が完了すると以下のような画面に変わります。楽天リワードのアイコンをタップしてください。

楽天リワード

初めてアクセスする場合は、以下のような画面が表示されますので楽天会員IDのログイン画面へ進んで下さい。楽天会員IDをお持ちでない方も「楽天会員IDでログイン」をタップしていただければ、ログイン画面の下に新規登録ボタンがありますので、そこから登録ページへ進むことが出来ます。

02

ログインが完了すると以下のような画面に変わります。「1P」をタップすると1ポイント獲得です。獲得したポイントが反映されるまでには少し時間がかかります。「ポイント付与予定日」のところをご確認ください。

楽天リワード

一度ログインしてしまえば、アプリを起動して楽天リワードアイコンをタップして動画を視聴するだけで毎日1ポイントが獲得できます。ぜひご利用ください。

当キャンペーンは「楽天リワード」を利用しています。楽天リワードについてはこちらをご参照ください(外部リンク)。

レシピサーチの使い方についてはこちらもどうぞ。

レシピサーチレシピサーチ for Android
Media Circuit Co., Ltd.
無料
バージョン:3.20
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

iOS版の紹介記事はこちら

Tagged with:
 

Comments are closed.