ヘッダー画像

ユーザー投稿型ゲームアプリ「レースワード」にて、Twitter投稿キャンペーンがスタート! 優秀作品を投稿したユーザーにはAmazonギフト券をプレゼント。投稿期間は2月28日(水)まで。レースワードを作ってアマギフをもらおう!

■レースワードについて

レースワードは、入力した文字でレース柄を作る投稿型ゲームアプリです。

世界中のユーザーが投稿したレースワードをSNSのように一覧画面から選んで閲覧したり、どんな言葉で作られたレースワードかを当てるクイズで遊んだりできます。レースワードは、入力した言葉、フォント、繰り返し回数、色を選ぶことにより様々な形に変化します。全50種類のバラエティに富んだフォントで十人十色のレースワードを作ることができます。

入力した言葉がレース柄に!? SNSのようなユーザー投稿型ゲームアプリ「レースワード」

■Twitter投稿キャンペーン

・Twitterに投稿されたレースワードから優秀作品を選出!

シェアモーダル シェア画面

レースワードを作成後、シェア画面の「テキストと画像をシェア」ボタンより、自身のTwitterアカウントへシェアする事で応募完了となり、レースワード公式Twitterアカウント(@LaceWords)をフォローしているユーザーが投稿したレースワードを対象に審査を行い優秀作品を選出します。

優秀作品を投稿したユーザーにAmazonギフト券をプレゼント!

  • 最優秀賞(1作品)… Amazonギフト券 3000円分
  • 優秀賞(2作品)… Amazonギフト券 1000円分

優秀作品はレースワード公式Twitterアカウントのタイムライン上で発表! 入賞者へはレースワード公式Twitterアカウントよりダイレクトメールにてご連絡します。

■キャンペーン開催記念セールを開催

当キャンペーンの開催を記念して、広告削除とプレミアムパレット常時の機能が利用できるプレミアムプランのプラグインを2018年02月28日(水)まで通常360円のところ特別価格120円にて提供いたします。ぜひこの機会にご利用ください!

「レースワード」を沢山作ってAmazonギフト券をゲットしてください!

※ 注意事項
鍵付きアカウントでの投稿は審査の対象となりませんので必ず公開アカウントにて投稿してください。
シェアされたすべての投稿より厳正なる審査のうえ優秀作品を選出し、当アカウントにて発表いたします。
優秀作品に選ばれた方へはTwitterのDMにてご連絡いたしますので、結果発表までフォロー解除をしないようお願いいたします。
本キャンペーンは株式会社リディンクによるものです。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonでは受け付けておりません。

キャンペーンページ(外部リンク)

アイコン

Lace Words
RedinC
無料
バージョン:1.0.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

iOS版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.