入力した言葉でレース柄を作って投稿できるSNS風ゲームアプリ「レースワード」が登場!

好きな言葉でオシャレなレース柄を作って世界中のユーザーと共有できちゃいます!

■世界中のユーザーが作ったレースワードを楽しもう!

アプリを立ち上げると、世界中のユーザーが作ったレースワードが一覧で表示されます。気になるレースワードをタップすると詳細ページに移動。

詳細ページでは、「Watch」と「Game」の2つのコンテンツが楽しめます。

Watchでは、レースワードを5段階のスピードで回転させて元の言葉を見ることができ、

Gameでは、どんな言葉で作られたレースワードなのかを当てるクイズが楽しめます。

■ 好きな言葉をレース柄にしよう!

フォント、繰り返し回数、色を選ぶことで、入力した言葉を様々なレース柄に変化させることができます。

選べるフォントは全50種類!

投稿画面で動画広告を閲覧するか、プレミアムプランのプラグインを購入すると、全てのフォントとカラーパレットが使えます。

また、投稿文字数や繰り返し回数も増えるのでよりオリジナリティの溢れるレース柄を作ることもできちゃう! オシャレなレースワードを作って投稿してみよう!

■お気に入りのレースワードを画像やGIFアニメでシェアしよう!

レースワード作成後や、詳細画面の右上にあるシェアボタンをクリックして、お気に入りのレースワードをTwitterやFacebook、Instagramにシェアできます。

画像とGIFアニメの2種類から選択でき、どちらも正方形で生成されます。TwitterやLINEのアイコンにしたり、インスタ映えを狙うこともできる!?

また、シェア画面に表示されたURLを共有すると、SNSなどから直接レースワードの詳細ページに移動できます。

GIFアニメは生成に多少時間はかかりますが、気長に待ってほしいです。

■アプリで遊ぶだけで毎日楽天スーパーポイントが貯まる!

楽天IDでログインして簡単なミッションをクリアーするだけで楽天スーパーポイントが毎日貯まる嬉しい機能「楽天リワード」を搭載。現在利用できるミッションは下記2つ。

  1. プレミアムパレットを利用してレースワードを投稿(2018年4月4日までの期間限定ミッション)
  2. 広告動画を3回閲覧

毎日それぞれ1ポイントの楽天スーパーポイントを獲得することが可能!

■リリース記念セール開催中!

レースワードのリリースを記念して、プレミアムプランへのアップグレードプラグインを通常価格360円のところ、特別価格120円で提供中! セールは2018年1月14日までなので、このチャンスにぜひご利用ください!

プレミアムプランでは下記機能を利用できます。

  • 全ての広告を削除
  • プレミアムパレットの常時利用

好きな言葉でオリジナルのレース柄を作ることができる「レースワード」をぜひお手持ちの端末でお楽しみください!

アイコン

Lace Words
RedinC
無料
バージョン:1.0.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

iOS版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.