Androidアプリ「ねこアラーム」のクリスマスモードと新機能のお知らせです!

ねこアラーム広告用タイトル■ねこアラームとは!

ねこ、猫、ネコ! ねこ尽くしのアラーム(目覚まし)時計です。ほかのアラームにはない「今日の一言」機能付き!

ねこアラーム_広告用縦長_1

新しい「ねこアラーム」の追加ポイントについて紹介します。

■クリスマスがやって来た!

「ねこアラーム」がクリスマスシーズンになりました!! クリスマス専用背景、アラームのクリスマスねこ、今日の一言(クリスマス版)など盛りだくさん! 一緒にクリスマスを楽しみましょう!

t_device-2017-12-01-152132

■追加された「今日の一言」

「今日の一言」のバリエーションを追加しました! 今までの「今日の一言」に加えてクリスマス専用の「今日の一言」も増えています。

t_device-2017-12-01-152417

■クリスマスモードの開催期間

「ねこアラーム」のクリスマスモードは12月1日~12月25日までの期間限定開催です。今年中に冬版も予定しています。お楽しみに!!

■追加機能1

メニューで「今日の一言」の表現が「ソフト」「普通」「好き勝手」の3タイプから選べる様になりました。柔らかい表現をお望みの場合は「ソフト」を。今までの表現なら「普通」を。ねこの言いたい放題なら「好き勝手」をお選び下さい。

■追加機能2

アラーム音が鳴らないときのサポート機能として、サイレントマナーモードやアラーム音量の設定が小さ過ぎるときに警告や通知をする機能を追加しました。サポート機能が不要な方はメニューから「何もしない」でオフにできます。

それでは、初めての方のためにあらためてねこアラームを紹介します。

■いろいろ簡単

たくさんのアラームを簡単に登録でき、一覧で管理できます。サブタイトルや個性的なねこアイコン、カラーで区別しやすくできてます。この画面でアラームのオン/オフもできますよ。

ねこアラーム_広告用縦長_2

■アラーム設定

ねこアイコンの変更、サブタイトル、アラームする曜日、色、繰り返しの有無、バイブ(振動)の有無、アラーム音のボリューム、アラーム音の変更ができます。ねこ尽くしのアイコンやアラーム音もご用意しております。そうそう、お持ちの音楽などをアラーム音にすることも可能です。

ねこアラーム_広告用縦長_3

■アラーム

アラームが鳴ると、ねこがお出迎え!! もちろん、スヌーズ機能もあります! ストップを押すと、このアプリのお楽しみ「今日の一言」が!

ねこアラーム_広告用縦長_4

■お楽しみ

このアプリのお楽しみ……アラームのストップ後に表示される「今日の一言」です! ねこさまからの一言にご注目ください。

ねこアラーム_広告用縦長_5

以上でアプリの紹介を終わります。ご覧いただきありがとうございました。興味を持たれた方は、ぜひアプリをお試しくださいね!

160613_025c

ねこアラーム 【目覚まし時計】
ソフト屋 巣
無料
バージョン:2.8.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.