かわいい猫と脱出ゲーム! 体験感満点の「猫の町」で謎解きする専用器具が不要の擬似VR脱出ゲーム。

※こちらは、Android版の記事となっております。このアプリにはiPhone版もあります。

PR_true

気まぐれな猫の魔法使いによって住民が「猫」にされた、「猫だらけの町」。この町の魔法を解くには、スペルと呼ばれる謎をすべて解く必要があるといわれています。

あなたは、すべての謎を解き、見事に町の人を救うことができるでしょうか? それでは、「体験型」脱出ゲームの世界を堪能して来てください……。

このアプリは、体験型/周遊型脱出ゲームを手軽に「疑似体験」できるゲームをコンセプトにした(専用器具が不要の今すぐ遊べる)擬似VR対応アプリです。体験型/周遊型脱出ゲームとは、人気のレジャー型イベントや施設エリア内で、脱出ゲーム(謎解き)を楽しむ催しです。そのイベントを、アプリゲームとして擬似的に楽しめます。

PR2

■おすすめポイント1

擬似VR操作が新しくて不思議!

■おすすめポイント2
手軽に体験型脱出ゲームに参加した経験ができる!

■おすすめポイント3
やたら、猫がいる。

脱出に成功すると公式サイトでトロフィーがコレクションできます。ぜひ、トロフィーをゲットしてください。

PR3

ヒント&作者の公式サイト(外部リンク)

作者の公式サイト(外部リンク)

512

体験型脱出ゲーム 猫だらけの町
litegame
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download

 

iOS版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.