tuffyzと申します。

Android無料アプリ「赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計」をご紹介いたします。

このアプリは、端末を傾けて、ボールを転がすゲームです(昔、おみやげとかであった木箱を傾けて、玉を穴に落とさずにゴールを目指す、そんな感じです)。

あかずきんちゃん玉をおおかみに襲われないように、森のおばあちゃんの家まで、転がしていってあげてください。

redhat1

端末を傾けると、転がります。 穴に落ちないように気をつけよう!

redhat2

池にも落ちないようにね。

おおかみ玉が転がってきたら、逃げよう! ぶつかるとアウトです!

redhat3

現在時間(システム時間)に応じて朝、昼、夜になります(夜は、おおかみ玉が2ついるので手ごわいよ)。

redhat4

■ミッションについて

5つミッションがあります。2つ以上ミッションをクリアーすると、少しだけあかずきんちゃん玉をカスタマイズできるようにようになります(完全クリアーすると……? 特別なカスタマイズが可能に?)。

■そのほかのヒント

危険な道は普通は行けないが、花が咲いていないときが……このルートだと、よい、ごほうびがあるかも……? おおかみ玉も、端末の傾きで転がっているよ。

redhat6

待ってるよ~バイバイ!

icon_red3_512

赤ずきんちゃんの玉転がしゲーム&時計
tuffyz
無料
バージョン: 1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

あわせて読みたい

カップラーメン待ち時間などに「タイマー&四つ葉のクローバー探し」

Comments are closed.