レジ太郎がリリースされて早1年……

※ちなみにレジ太郎1はAndroid版がなく、2からAndroid対応になったことを、この場をお借りして謝罪させていただきます。レジ太郎の事を知りたい方は「レジ太郎」と検索を。

コンビニで毎日働いていたレジ太郎はいつしか「店長」に昇進。仕事は順調でスタッフも増え、近所でも評判のコンビニ店に。そんなレジ太郎にも一抹の不安があった。それは歳の離れた「妹」の存在だ。

001

その名を「花子」と言い、レジ太郎に似た愛らしいルックス、一度見たら忘れられない「インパクト」から中学時代についたあだ名が「1000円カット」「逆ライザップ」「監視カメラ」など悲惨なモノばかり。

そんな「花子」も今年から念願の「女子高生」に。期待に胸踊らせながら数多くの高校を受験するも希望校は全滅。唯一受かったのは滑り止めで有名な「私立フリッ娘学園」。

帰国子女から年齢不詳の同級生、さらには年中スウェットで登校するツワモノも。

0a7

花子に負けない強力なキャラの女の子達に囲まれながらも、毎日のびのびと育つ花子。そんな花子の前に現われる数々の強敵、そして「友」。「フリッ娘学園」では成績だけでなく、獲得したポイントを使って受ける進級試験、通称ガチャ試験があります。

100

合格率20%以下の超難問。ここをクリアーして友達全員を解放しないと卒業できない特殊な仕組み。プレーして獲得したポイントを使ってひたすらガチャを回そう。

「ガチャは人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。」BY校長(フリッ娘学園)

果たして花子は無事この高校を卒業できるのか。そして「花子」に待ち受ける次の難敵とは。

フリッ娘はフリック入力の速さと正確さを競う脳トレアプリです。

現代のインフラであるスマホ。そのスマホでもっとも必要な能力のひとつが「フリック入力」。モテる女の子はみんな即レス返信が今や常識。

フリッ娘ではスマホ入門者の中高生からお年寄りまで多くのスマホユーザーに「フリック入力」を楽しく鍛えてもらい「気になるあの人に即レス、彼女に大変身」をコンセプトに製作しました。

フリッ娘では一般的な単語が出てくる「ふつうモード」に加え、ギャル語ばかりの「ギャルモード」、優等生向けの「優等生モード」もあります。たくさんプレーしてポイントをゲットしてさまざまなモードを解放したり、キャラ(同級生)をゲットしたして楽しく鍛えましょう。

噂ではフリッ娘学園が共学になるなんてこともチラホラ。さらに多くの転校生も来るとかこないとか。

今後もユーザー様からの反響を参考に、より良いアプリにしていきたいと思いますので、引き続き「フリッ娘」をよろしくお願いいたします。

170327_011aフリッ娘 -フリック練習!無料暇つぶしゲーム
レジ太郎-Games App
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

iOS版の紹介記事はこちら

Tagged with:
 

Comments are closed.