流行りの物理パズルゲームの新作&続編「ボールをゴールへドーン2」をリリースしました。

scn1

今作もゲーム内容はシンプルで、「ボール」を「ゴール」へ「ドーン」したらクリアーです。

ゲームを開始した時点では、まだすべての物質は止まった状態のままです。開始ボタンをタップすると重力が発生し、物体の活動が行なわれます。

IMG_0753

今作では、ゴールへボールを入れるだけでなく、スターを集めるという要素も追加されています。スターはボールが接触すると集めることができます。スターを集めずにクリアーするもよし、すべてのスターを集めてみるもよし、遊び方はさまざまです。

scn2

2では、新しいギミックも追加されており、よりパズルの難易度は複雑になっています。今作も全50ステージで、すべてのステージをクリアーできれば転載です。「Q」など物理パズルが好きな方や、前作をプレイした方にはおすすめです。

■前作の紹介はこちら

物理パズルで脳を鍛えろ!「ボールをゴールへドーン!」

■Youtube動画

151120_007b物理パズル ボールをゴールへドーン2
mokosoft
無料
バージョン:1.0.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

あわせて読みたい

ハートフル放置系Androidアプリ「集まれおっさん酒場~小さな恋の物語~」

Tagged with:
 

Comments are closed.