まったく新しいタイプのカメラアプリが登場いたしました!

その名も「SNOW」。

스노우

毎日が楽しくなるカメラアプリ「スノーSNOW」! 写真、動画を撮ったら、ちょっとした言葉やかわいいラクガキをして友達に送るだけ! メッセージよりも200%リアルで、ビデオ電話よりも300%便利な新しいコミュニケーションツール! いますぐSNOWを使って、友達と一緒に自分の日常をリアルタイムで共有してみよう!

 

■SNOWだけのポイント

・自動顔認証スタンプ

顔を自動で認証し動きます。従来のスタンプは自分が大きさや向きも設定しなければならず、これがまあまあ手間取りました。でも、SNOWなら自動顔認証! 複数人で動画を撮ってもひとりひとり認証します。アニメのキャラクターや動物も認識可能ですので、遊びの幅も広がること間違いなし!

・ラクガキやテキストを入力できる

ただ入力できるのではなく、向きや色、大きさまで簡単に設定できる!

・メッセージタイマー

メッセージタイマーを設定すると相手が見たあとに消せるようにできる!

・スクリーンショット通知

もし相手がスクリーンショットをした場合は、お知らせが届く!

・SNOWライブプロフィール

SNOWだけの機能! 自分のプロフィールに設定した動画は、24時間以内に消える! リアルタイム感を楽しめる機能です。

■使い方

まずアプリを開くと、このような画面が現われます。まずは右上のカメラマークをクリックしましょう。

image

そうするとカメラ画像の画面が出てきます。これはインカメラにすることも可能です。左下のマークはスタンプで、右下のマークはフィルターマークです。まずはじめにフィルターマークをクリックしてみます。

image (5)

フィルターが何種類も出てくるので、好きなものを選べます。続いてスタンプマークをクリックしてみましょう。

image (3)

このようにスタンプが出てきました。このスタンプは毎週新しいものが更新されるので、楽しくずっと使えそうです! もしレビューなどにスタンプのアイディアを書いてくだされば、今後採用されるかもしれません。レビューとともにアイディアも募集しております。

image (2)

フィルターとスタンプを決定したら、真ん中のボタンをで長押しします(押しているあいだだけ撮影できます)。

image (1)

撮影が終了したら次は編集です。右上のTボタンはテキスト入力、ペンマークはラクガキをすることができます。

サウンドマークで音のあり/なしを選択することができ、矢印ボタンで保存できます。友達に送る場合のみ右下の矢印マークをクリックしましょう。

image

そうすると送信先が表示されるので、希望の相手に動画を送ることができます。

image (1)

使い方は以上、とても簡単です!

SNOWは韓国でリリースされたアプリなのですが、iOSのランキングでは最高1位! 常にランキングの上位になっていて、韓国では芸能人やアイドルも愛用中! 気軽に遊べるアプリとして現在も大人気です。

日本でリリースされたばかりのホヤホヤのアプリ!

チャット=文章といういままでの常識を覆すアプリとなっております。自撮りで遊ぶもよし、友達と遊ぶもよし、動物と遊ぶもよし! SNOWを使えば楽しさの幅もきっと広がるはず!

ぜひお試しください!!

また公式サイトも運営中です! よかったらフォロー宜しくお願いします!

스노우スノー SNOW – 自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ
SNOW Team
無料
バージョン: 1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

Comments are closed.