最近めっきり寒くなってきましたね。少し前まではまだ少し暑いぐらいで、町中にも半袖の人が多く見受けられましたが、流石に今はもう少なく、夜風も涼しいから冷たいに変わってきています。

私の住む近くには山がないので、紅葉が始まってきているのかどうかがわかりませんが、ネットの紅葉情報を見るに、すでに多くが見ごろになってきているみたいですね。私も近いうちに紅葉を見に行ってみようかなと思っていますが、仕事が忙しくて見に行けるかどうか、まだわかりません。

嗚呼、何か身近に紅葉のようなものがあればいいのになぁ!

山……紅葉……枯れる……ババア。

そこで「ババア回避1/2」を今回ご紹介させていただきます。

ホラー感漂うタイトル画面

このアプリ「ババア回避1/2」はかなりカジュアルなホラーテイストの運試しゲームです。横文字をいっぱい使うと何かすごいゲームに聞こえますね!

名称未設定-1

洞窟の先に光が見える……

タイトル画面を抜けると何やら道がほんのり点滅しています。

このゲームは光る2つの道のどちらかをタップして選ぶかというのを延々と繰り返すだけという、大変シンプルでカジュアルなホラーテイストの運試しゲームです!

名称未設定-5

この暗闇の先には一体何が……

道の点滅が終わるとプレイヤーは何かに追われているのか、扉に向かって爆進しつづけます。立ち止まることはできません。一瞬の判断が、プレイヤーの生死を分けるのです。

もし間違った道を選んでしまうとそこには……!

と、引き伸ばした所でタイトルに書いてあるのでアレなんですが、そんな1/2を繰り返して果たしてどこまで間違わずに行けるのか。

ちょっと空いた時間にその日の運試し的にいかがでしょうか。

名称未設定-4

今回の成績発表

ちなみに開発者の私は今のところMAXで4回です。これは6.25%の確率でしょうか。100回プレイで6回の到達率。正直あまり大した数値ではないですね……。

もし10回達成できたら宝くじを買うのをオススメします!

bbahalf_iconババア回避1/2
アプリフーズ
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

Tagged with:
 

Comments are closed.