3D風ダンジョンアドベンチャーRPG「Unkind Dungeon」の紹介です。

タイトル画面

このゲームは、モンスターを倒しながら3Dダンジョンをひたすら進むだけの、お手軽アドベンチャーRPGです。ダンジョンは移動できる場所をタップするだけ!

unkind_naibu

たとえば、正面に進む(行き止まりの場合は壁を調べる)場合はオレンジの部分あたりを、右に進む(行き止まりの場合は道を引き返す)場合は水色の部分あたりを、左に進む(行き止まりの場合は道を引き返す)場合は黄色の部分あたりをタップすると、その方向に進むことができます。

戦闘シーン

戦闘シーンでも攻撃するときは赤い部分あたりを、逃げるときは水色の部分のあたりをタップするだけと、簡単操作でプレイできます。

ただし、負けたらレベルダウンしてスタート地点に戻されるので、戦うか逃げるかの判断と運がモノをいいます(ボス戦は、逃げられません)。

エンディングを目指すだけではなく、到達階層とステータスをツイートする機能でやりこみ具合を自慢してみたり、ドロップアイテムを集めてみたりと、楽しみ方もさまざまです。

簡単でレトロ風な不親切ARPGを、あなたのやり方でお楽しみ下さい。

アイコンUnkind Dungeon
masamiya-labo
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.