150115_007b観劇三昧 -演劇動画配信アプリ、定額制観放題+無料作品配信も
株式会社ネクステージ
無料
バージョン: 1.2.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

 

 いつでもどこでも! 演劇作品が観放題!!!

 もう一度観たい演劇作品や、見逃してしまった演劇作品がある! 気になる劇団の作品を観てみたい……。とにかくたくさん演劇を観てお芝居の勉強がしたい!!

 そんなあなたに! なんと、このアプリがあればスマートフォンで演劇作品が観放題!!!

 月額980円(通信料別)で観放題!!

 現在配信している作品タイトルは200タイトル以上。作品は随時追加していきます! 人気順検索で人気作をチェック! 再生数の多いものが上位にくるので、今人気の作品もすぐにチェックすることができます。どれを観るか迷ったときにもご活用ください。

Screenshot_2015-02-01-16-05-27

■人気作品

 維新派「MAREBITO」

観劇三昧_維新派「MAREBITO」

観劇三昧 維新派「MAREBITO」

あらすじ

物語はワタルの亡き母への手紙で始まります。 ほそい路地、トンネル、坂道。

初めて来たはずのこの島に、なぜだかワタルは郷愁感を覚えるのです。

成長したワタルは、ヒルコやカイと出会い、ともに遊んだり喧嘩したりしながら、 “海の学校”で犬島のことや生き物のこと、そして、地球や人類の歴史を学びます。

ある日、教室に水が流れ込み、“海の学校”があっという間にアジアの多島海へと変わると、 ワタルはこの島が体験してきた、遠い記憶を知ることになります。

 独特の表現方法で、日本だけでなく世界各地で野外公演を行ない、前回公演「透視図」では6000人動員という人気劇団、維新派の作品が新たに配信中です!

 彗星マジック「アルバート、はなして」

観劇三昧 彗星マジック「アルバート、はなして」

観劇三昧 彗星マジック「アルバート、はなして」

あらすじ

彼は「3」という数を、とても愛しく思った。 3次元に住んでいて。空と海と地上に恵まれ、過去、現在、未来の中で。生まれ、生きて、死んでいく。

始まり、続き、終わってしまう。 この地球もそういえば太陽系の第3惑星で、彼は「3」という数を、とても愛しく思った。

彼は「数」という数量を表すために用いられる概念から派生した数式で、人を、世界を、宇宙を、神を。

…現そうと、考える。 それは愚かか、否か、幸福か 数を重ねて、彼は、生きた。

「3」から成される世界の中で、求め見つけて失って、幾度もそれらを繰り返し、数を重ねて、彼は、生きた。

 大阪の超人気劇団「彗星マジック」が、かの有名な物理学者の人生を描いた超人気作品。

 その他、なんと約200タイトル以上を配信中!! また、会員登録をするだけで無料で観る事ができる作品もございます!

■無料公開作品

 伊藤えん魔プロデュース「オズの魔法使い」

観劇三昧 伊藤えん魔プロデュース「オズの魔法使い」

観劇三昧 伊藤えん魔プロデュース「オズの魔法使い」

あらすじ

「オズの魔法使い」は陽気なファンタジーだと思うかい?

いや…実はフリークスの悲しみそのものさ。

知恵もなく、心を持たず、勇気なき人外の者達の苦悩。

そんな連中が竜巻の被害者ドロシーを故郷へ生還させる為だけに命を賭ける。

いたいけな少女もまた彼らを無償の愛で包みこむ。

最高にヘヴィなハードボイルドだぜ。

 ハードボイルドとギャグを融合したエンターテイメントをお届けする伊藤えん魔プロデュースが、誰もが知っている童話を舞台化! そんな人気作品がなんと会員登録を行なうだけで無料で観れちゃいます! もちろんこの他にも無料で観れる作品もご用意しています。

Screenshot_2015-02-01-18-24-01

 お気に入りの作品はマイリスト登録!

 SNSでレビューやコメントの共有で、オススメ作品も紹介できちゃいます!

Screenshot_2015-02-01-17-43-18   Screenshot_2015-02-01-17-41-20

 また、観劇三昧の利用料は作品提供をしている劇団へ還元されます。観劇三昧は、応援したい劇団やお気に入りの役者がより良い作品作りをするためのプラットホームにもなります!

 あなたのスマホがいつでもどこでも劇場に早替わり! ぜひ、あなただけの劇場を持ち運んでください。

 

観劇三昧 -演劇動画配信アプリ、定額制観放題+無料作品配信も
株式会社ネクステージ
無料
バージョン: 1.2.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

androidapp_download21

iOS版の紹介記事はこちら

Tagged with:
 

Comments are closed.