ごはんよそって2 アイコンほかほかパズル ごはんよそって 2
Hamken 100% Development
無料
バージョン: 1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

androidapp_download21

 

 寒くなってまいりました。ほかほかアクションパズル「ごはんよそって2」に冬の間だけプレイできるボーナスステージを追加しました。

 あら、かわいい。「ウィンターボーナスレベル」を選択して頂くと、下の画面のようにファンシーでとてもステキなステージが開始されます。もはや「ごはん」と関係のあるものはお茶碗ぐらいになってますが。それにしても寒い季節なのに、より寒くなるような絵ですね。

ごはんよそって2 冬季限定ステージ1

 どんどんと雪だるまの頭を盛って、赤い梅干しに到達させるとステージクリアです。

ごはんよそって2 冬季限定ステージ2

基本ルールのおさらい

 「ごはんよそって2」は、ごはん粒をお茶碗に盛って、梅干しまで到達すればクリアというアクションパズルゲームです。

ごはんよそって2

 ごはん(お赤飯)を梅干しまで到達させるとクリア!

ごはんよそって2

 なお、以前までのバージョンはちょっと難しかったかな~? と反省したので、「ほかほかゲージ」システムを導入しました。

ごはんよそって2 ほかほかゲージ

 ごはんを盛っていくと蒸気(ほかほかゲージ)が貯まり、MAXになるとボーナスキャラクターが降ってきます。およそボーナスっぽくないキャラ「つぶお君」がバブルに乗って、ふんわり降りてきます。

ごはんよそって2 バブルつぶお

 パチン! と割れると、数粒の「ごはん粒」を後にして「つぶお君」は帰っていきます。

ごはんよそって2 バブルつぶお2

 「ごはんよそって2」は、これからも新しい要素を追加していく予定ですので、ぜひ「削除」しないで待ってて下さいねー。

■関連ページ
ごはんを積み上げるアクションパズル「ごはんよそって2」

 

ほかほかパズル ごはんよそって 2
Hamken 100% Development
無料
バージョン: 1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

androidapp_download21

iOS版の紹介記事はこちら

Tagged with:
 

Comments are closed.